SweetCottage

子犬選び

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

子犬選び

子犬選び

2023/03/20

今日はたくさん決まりましたよ。

まず、悩む。

K様は警察犬を育てていて、2匹は現役。

この前に、行方不明者を発見で表彰されて、インターネットに載っていました。

最後の子を育ててみたいとのことで、いろいろ迷われたのですが・・・何かあった時には返していただくことも念頭に・・・

私の好きなみどりちゃんを勧めてしまいました。アル君です。一番フィビに似ています。

K様もいろいろ犬に造詣の深い方ですが、フィビには驚いていました。あの体型で、運動神経も良いと。だからみどりちゃんを勧めたの。

埼玉のY様。当犬舎のエリーの子さらちゃんのオーナー様です。

女の子、優しい紅ちゃんに決定。

静かなさらちゃんではオレンジちゃんはせわしいかも。という視点から。ルイちゃんです。

甲府のS様

ダノン君の弟です。

紫君。K様が最後まで悩まれていた子です。フィオン君になりました。

水戸のS様

チャコールグレー君。最初から、みなさん争うことなくお気に入りを選んでくださいました。やはり、ご縁なのでしょうね。

 

あとは、明日ご来舎のH様と、O様。

H様は一番小さい子とのご希望ですから、青君かな?

水色君も優しくて甘えん坊で、どちらも可愛い子ですし、阿見のアンディ君みたいに、一番小さい子が一番大きくなることもあるから、わかんない。

 

今回の子達は全くの外国産とおなじことですし、犬質はさすがいいですね。

成長が楽しみです。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。