SweetCottage

93歳?

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

93歳?

93歳?

2023/03/17

満13歳の岡山のさくらちゃん、

人間でいえば、93歳だそうです。まだまだ美しい。

こんな美魔女いる?若干足が弱ってきているそうですが、いたって、健康です。何よりですね。

当犬舎のミカイルも足が弱ってきたのですが、毎日コセクインを飲ませて、足が強くなってきましたよ。効きますね。

 

こちらは、湘南ボーイのしょう君です。

エルフィーちゃんと、よく似ています。

暮葉のお顔とは違うみたいで、アルゴとも違うようで・・・誰に似たのかな?

成犬になった時が楽しみですね。

 

今日は訓練の日。

MAGNOLIAさんと、男の子選びしました。

どの子も捨てがたく・・・それぞれ、意見が割れて・・・4人とも違う子を・・・

結局、男性陣の見立てを尊重して、当犬舎の子は黒君でルークに決定。

MAGNOLIAさんは、グレー君に決定しました。

次は、19日に女の子が決まり、20日にはもう一人。

男の子も、20日には、3人きまり、21日に2人見ていただいて、気にいっていただければ、すべて、お迎え先が決まります。

これで、ほっとできます。

あとは、どう、犬つくりをするかですね。

 

胡桃ちゃんは、大分お腹がはっきりしてきました。

もう、わかるということは・・・1匹、2匹というわけではないと、期待しています。でもね、期待すると、裏切られるからねぇ・・・

次の琥珀ちゃんは、まだヒートが来ないので、夏ごろかな。まりちゃんもそのころには来るかな?

アルゴがいるから、ルークは、どうしてもではないのですが、自分の手で、チャンピオンまで完成させてみたい。ブリーダーの宿命ですね。

この性分は、死ぬまで・・・かな?

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。