SweetCottage

行列

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

行列

行列

2023/03/13

今日はたまごの日ですので、9時開店に間に合うように息子と二人で行きましたら・・・

もう、並んでいたのです。こんなこと、初めて。

幸い2パックを購入してきました。

値段もそうですが、何よりも新鮮なので、毎週買いに行っています。

新潟では1パックで350円もするそうです。

 

考えてみれば・・・安いよね。烏骨鶏を飼っていた時は、1日に1個しか産まなかったもの。

小美玉にある大きな養鶏場。

凄く設備もいいし、セキュリティが厳しいですよ。

平飼いだと、どうしても、野鳥から感染してしまうものね。

でも、ニワトリからしたら、閉め切った空間でたまごだけ産ませて、あとは、食肉・・・人間って、残酷ですね。

生きるための犠牲なのに、人間同士無駄な殺し合いをしている・・・天罰が当たるね。

 

要らないものの整理を始めています。

きれいな毛布も、もう使わないので、捨てます。もったいないけど・・・

犬達に使うかな?とおもっていたのですが、洗濯が激しいので、無理かな。食べたりしたら、その方が大変だし、諦めました。

 

講習会の時に、いろいろ出品しますので、楽しみにしていてくださいね。

長年こつこつと貯めた器や、無料コーナーもあります。しまい込むより使っていただいた方が、器も幸せでしょう。

少しでも、貯金できれば、また、犬達の物を買えますから、ご協力くださいませ。

でも、苦しいのは今年までかな?

アルゴ、フィビ、まりちゃんで、本当に苦しかったです。よく購入出来たな?と思います。

フィビちゃんのおかげで、一息つけました。感謝しているよ。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。