SweetCottage

ルーク君??

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

ルーク君??

ルーク君??

2023/03/11

可愛いルーク君が印象に残っているのか、今回残す男の子の名前は、息子の第一希望がルークだそうです。

そして、黒いリボンの子に決定だそうです。

私は、緑色の子が足が短く、一番足も太いので、どうかなと見ていたのですが・・・

黒リボン君が、また、甘え上手なのです。

誰に似ているかなぁ・・・きょとんとして、されるがままの子です。

もう、スティポーズも様になる子です。息子にチャンピオンにあげてもらいましょう。ダメだったら、また大塚先生にお世話になるかと思います。

まだ、1か月なのに完成度が高いです。

 

みどり色君は、たぶん、フィビタイプ。活発。

灰色君は、運動神経がよさげですね。

紫君は、素直で愛らしい。胴引きがある。

茶君は、マイペースで、静かだけど、芯は強いかな。

ブルー君は白くて、甘えん坊で可愛いタイプかな。

青君は、一番小さいけど、よく食べるから、追いつくかも。可愛いお顔をして、じっと見つめます。

 

女の子は三人三様

ピンクちゃんは、ロージーちゃんになりそうです。きれいなお顔をしています。が、一番活発かな。どうする~~?

息子は紅ちゃんが好き。

私は静かなオレンジちゃんが好き。

やっぱり、好みですね。でも、みんな良い子達で楽しみですね。まだまだ変わってきます。

みんなもう、トイレでしてくれているようで、毎日シートを交換しています。

 

今日は、息子に協力してもらって、みんなの爪きりしました。とても、一人ではきれませんもの。

夜のミルクの時にガシッと掴まれるので、お風呂でしみて痛いのです。ひりひりしますから、ひっかき傷があるのでしょう。

甘噛みは一切しません。いい子達ですよ。

30日に獣医さんが往診してくださいます。もう少しです。

 

胡桃ちゃんは、確実と思いますので、お待ちの方達も楽しみに待っていてくださいね。雪丸君みたいな可愛い子が生れてくれるといいね。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。