SweetCottage

ご見学

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

ご見学

ご見学

2023/02/18

今現在、ご見学は20日以降にお願いをしております。

フィビちゃんも産後ですし、ストレスをかけたくないのです。

前は、犬達とたくさん触れ合っていただきましたが、コロナの関係で、走る姿をみていただいております。

人間は、コロナにかかっても、入院治療もできますが、犬達は、難しいでしょう。

この子達を守るのも、ブリーダーの役目ですので、ご了承くださいませ。

息子はより厳しく、外部と接する自分は、産室にも入らないし、子犬達にもワクチンが済むまでは触りません。それ位徹底しています。

だから、お買い物も銀行回りも、みんな息子の仕事です。

 

子犬達順調です。みんな丸々太っています。

大きい子、小ぶりな子、いますが、お迎え頃には追いついてくれると思います。

パパ、ママの影響かな?今回の子達は全員真っ白です。

被毛もきれいですね。さすが、ショードッグは違います。

この子はアルゴの兄弟だと思いますが・・・いいですよね。私の好みです。パパに似たのかな?

アルゴはママに似たみたいですね。フィビちゃんは、お産をしてすっきりしたら、この子に近くなってきました。嬉しいな。

フィビちゃんは、フィビ、お願いというと、すっと、産室に入り、定位置でごろん。

3匹位つけてあげると、舐めてあげています。

その横で、乳母は他の子達のミルクやり。

2本たいらげ、ちっちを促してあげたら、おっぱい組も完食。

子犬を戻しても、フィビちゃんは、そのまま・・・だけど、フィビ、ありがとうね。で、おとなしく出てくれます。

こんなに素直な性格の子も、珍しいですね。うちの子達のほうが、個性的ですよ。

しつこいくらいの胡桃と同じですが、まだ、フィビちゃんは遠慮しているのかな?でも、べったりです。

小ランで、ひなたぼっこしながら、耳掃除や、ブラッシングしてあげていますが、なすがまま・・・です。可愛いですね。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。