SweetCottage

6日目

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

6日目

6日目

2023/02/16

一日一日と大きくなっていくのがわかります。

10日すれば安定するでしょうから、もう少し。

お鼻も色素が乗ってきましたが、パパ、ママとも真っ白だから、子犬達も白いですね。色素が少し心配。

 

160万の女の子、高い??

いえいえ、血統書を渡してくれるなら、安いものですよ。

腹込みということは、外産とおなじことですもの。

今は、子犬で輸入できるのは、オーストラリア位でしょう。

ヨーロッパから輸入するには、狂犬病の壁があり、最低ワクチン接種後検査をして、それから6カ月後ですから、1年近くは輸入できません。

その間のボージング料とか、それと、今は航空運賃代が高騰しています。この価格では輸入できないもの。

それに、犬のレベルが高い。

・・・どうか、繁殖屋の手に渡らないよう祈るだけです。

 

当犬舎では、ブリードはお断りしています。

だから、フィビの子でも家庭犬価格なのです。

同じポリシーを持つ方には相談を受け付けておりますが、信頼できる方は稀なのです。

ブリーダーを始めるには、既存のブリーダーの承認書が必要になっています。

相談を受けることは多いのですが、信頼できる長いお付き合いの方にしか書くことはできません。

 

過去に、1回だけ産ませたいとの相談で、当犬舎では断りましたが、他犬舎で交配してもらい、その後、パカパカ産ませてしまった犬舎がありました。

大金が手に入れば味を占めてしまうのです。

人の考えは変わってしまうものです。安易に信用しては裏切られてのバカな私です。だから、慎重に・・・

当犬舎では、母犬の体調次第で交配しますので、また、予約がない場合も交配しません。

だから、待っていただくのは仕方がないことなので、ご理解の上ご予約下さいませ。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。