SweetCottage

血統

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

血統

血統

2023/02/14

MAGNOLIA犬舎さんのブログに載っていますように、当犬舎と、MAGNOLIA犬舎さんの台になっている子達はすごい血統です。

その有名なターボと関係があるのが当犬舎のミカイルです。

実物の本犬が当犬舎にいるのですもの。すごいのよ。今は御年12歳。でも、元気に女の子達を追いかけまわしていますよ。足は弱ったのですが、今はサプリのおかげで良くなってきました。

 

当犬舎で産まれた子達も、今回の子達に比べて、引けはとりませんから、犬質は相当良いはずです。

ある繁殖屋から、40万で購入して、超高血統だと、自慢していらした方がいらしたそうですが、お勉強しましょうね。

まわりの方の冷笑にも気づかないなんて・・・恥ずかしいね。

犬はどの子も可愛いのよ。だけど、無知なオーナーはいただけませんものね。

 

犬は今回みたいに10匹近く産みますが、自然界では、生き残れるのは数匹だけです。

だから、全部がショードッグとは限りません。

当犬舎でお迎えの方達は、ほとんど家庭犬です。

だから、この価格にしています。ショードッグは作られるものなのです。手を加えれば、必ず良い子になりますので、宜しくお願い致します。

だって、血統は最高なんですもの。あとは、日ごろの手入れと、身体つくりですよ。

 

今回、1匹危ないかな?400g越えて生れたのですが、2日目に血便。いったん治ったのですが・・・今は難しいかな。

臓器の問題ですから、弱い子も出てしまうのは仕方がないのかも。

でも、できる限りのことはしなくちゃ・・・

毎日、私の毛布の中で寝ています。そんなに弱っているわけではないのですが、今は投薬と、栄養剤と水分補給しかできないです。生命力に賭けるしかない。

これも、自然の掟・・・命と向き合う仕事です。嫌になる・・・

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。