SweetCottage

4日目

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

4日目

4日目

2023/02/13

1日違いでは、そう変化はないみたいですが、手に持ってみると、着実にどっしりしてきています。

ミルクも良く飲んでくれますし、おっぱい組も4匹にしていますので、お腹が膨らんでいます。

みんなが哺乳瓶で大丈夫になったら、なるべくミルクに切り替えていこうと思っています。

フィビちゃんの回復が早ければ、ドッグショーに出していこうかなとも思っています。

この子なら、すぐに完成するでしょう。

 

今はミルクは3時間おきになり、助かっていますが、ちゅぱちゅぱのせいで、眠れません。眠い~~~

飛び起きて隔離・・・刺激で○○○まみれになってしまうから。

あと、1週間位したら、個別に分けますので、それまでは、押し競まんじゅう状態です。

そのころから、トイレを入れて、おけば、自然にトイレを覚えます。ただ、ゲージが6個しかない・・・どうしましょうね。

まだ、昔のがあるから、持ってきて洗うしかないですね。11匹なんて、思ってもいなかったから。

 

昨日から突然フィビちゃんが世話を始めました・・・けど・・・舐めまわして、子犬がびっしょり。トホホホ・・・

今まで、ホッカイロを敷いていましたが、そろそろ湯たんぽかな。室温は一定にしているのですが、あまり暑くするとフィビが可哀そうなので23度。

最近は活動するようになり、外にはみでて、ピーピー哭いています。冷えると危ないので、目が離せません。

今日、やっと、洗濯機が届きますので、やっとお洗濯ができます。犬用のは外ですので、壊れやすい?使いも激しいからね。

次のミルクまであと、30分・・・今のうちにPCに向かっています。合間をみてしかできないの。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。