SweetCottage

悪徳ブリーダー

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

悪徳ブリーダー

悪徳ブリーダー

2023/02/08

大阪の寝屋川市で、57歳の女性が逮捕されましたね。400匹もの小型犬を繁殖しているそうです。

400匹となると、20人以上の従業員が必要ですが、そんなにいるはずもない。

まだまだ氷山の一角にすぎません。

 

当犬舎では、英国プラチナゴールデンは8匹しかいませんし、小型犬も、プードルの白雪の行き先が決まりましたので、のこりチワワが7匹しかいません。

それでも、息子と二人で、手いっぱいです。

朝の夏は5時から、冬で6時半から、夜は11時まで、犬達の世話でかかりっきりです。

それでも、やってあげたいことばかり。でも、人任せにできない性格なのです。

 

特にプードルは手入れが大変なのです。それで、白雪もお迎え希望の方が、いらしてくださいましたので、被毛の件をよくご理解いただいた上でお願いすることにしました。

1匹でも大変なのに・・・ただの繁殖屋が手入れをできるわけがない。

仮死状態で生まれたブッチーも蘇生して助けたと思ったら、障害が残りあるけないのです。

普通の繁殖屋なら、殺してしまうでしょうね。でも、命です。一生懸命そばに寄ってきて、撫でてあげると、トローンとしています。可愛いですよ。

殺せるわけがない。その子も1匹にはいります。

もっと、行政は立ち入り検査をすべきです。

 

犬舎見学をしてから、お迎えくださいね。環境をみれば、その人なりの人間性がわかりますよ。

 

4匹の女の子は午前中いっぱい、お外で遊んでいます。

午後は男の子3匹に交代です。誰も喧嘩などしないので、英国プラチナゴールデンは安心です。

チワワはお掃除中、小さなランで日向ぼっこ。

上空に、トンビやカラスがくるので、見張りながらです。

そして、産室のランで、フィビちゃんとのったりと、私も日向ぼっこ。今日は耳掃除をしました。

極楽じゃ~~~

 

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。