SweetCottage

信用度

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

信用度

信用度

2023/01/20

ロシアから、輸入した犬を巡って、いろいろなお話も聞きます。

門脇氏からも、どこの国でも、悪いやっちゃがいて、気をつけないといけないと聞いていましたが・・・

大体、皆さんエージェントを通して購入します。

しかし、問題が多く発生しているのも事実ですよ。

血統書に不審な面があったり、出身国が、聞いていたのと違うとか。

 

北海道でのドッグショーでは、どうみても、MIXみたいな子もいたそうです。

これも、犬を見ることのできない人が、エージェントに騙された結果でしょう。

 

その点、門脇氏は、世界中を審査員として、飛び回っているかたですので、直接ブリーダーさんとの交渉と、犬をみての購入ですので、100%信頼できますね。

この子達も、子犬の時に、直接見て決めた子達を、ロシアチャンピオン完成するまでボージングしていただいたのです。

ブリーダーさん達との信頼度がなければ、していただけないことなのです。

確かに費用は高くつきますが、折角輸入しても、失敗すれば元の木阿弥。

確実な子をいただいた方が安心ですから、文句を言ったことはありません。何回も訪問して、選んでくれていますので、費用が掛かるのは当然なのです。

だから当犬舎の子達は最高の犬質を誇れるのです。

あと、数時間でティアラに会えるね。

待っているよ。大事にするからね。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。