SweetCottage

エルフィーちゃん

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

エルフィーちゃん

エルフィーちゃん

2023/01/09

やんちゃなエルフィーちゃん。

お姉ちゃんのプリンセスちゃんが遊んでくれているようです。

あまりにも元気で、プリちゃんはタジタジのようですが、やはり、多頭飼いっていいね。

3か月まで預かりましたので、より、気になりますね。

来週あたり、遊びに来てくれそうです。兄ちゃんっこでしたので、喜ぶぞ!

 

今日は歯医者さん。この年で、まだ自分の歯を維持できて、助かるね。簡単に抜いてしまう歯医者さんが多い中、今の歯を残すことを考えてくれる歯医者さんですので、人気が高くて、予約が2週間に1回しか取れないの。

猫ちゃんのブリードもしているので、お話しが楽しいです。遠いけど、苦になりません。お人柄ですね。

 

いただいた大根、やっと、1本食べきりました。今度は、巾着と煮ようかな。

まだ、レンコンはあるのですが、こちらでは、小さいレンコンは、直売所で300円位で買えます。今年はたくさん食べることができました。

いいね、田舎暮らし。

何よりも良いのは薬臭くないこと。

毎日、息子のために、キャベツを蒸して、それだけじゃねぇ・・・

えのきや、レンコン、小松菜、ニンジンを加えて、おいしいポン酢でいただきますが・・・私は健康なんですけど・・・より、健康になるね。

直売所も場所によって、泥臭くて食べられない品もあるから、要注意。

最近温泉に行っていないな。ティアラちゃんのお産が控えているから、1月中に行こうかな。

那須のリック君、被毛がすごく良くなって、ピッカピカ。温泉効果みたいです。いいなぁ・・・

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。