SweetCottage

趣味

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

趣味

趣味

2022/11/11

今日は暮れのイベントに参加できるかの抽選日

過去に何回も挑戦するも、落ちていたのに、今回は合格。わぁ~~い!すごい倍率なのです。

でも、全くの赤字での参加。ホテル代、印刷代・・・・お金のかかる息子です。20ページで400円位だそうです。大赤字。

ふぅ~~~、これで、年内は、よりあてにならなくなりました。私は、心の中で、落ちることを祈っていましたが、こうなったら、応援するしかない!!

彼は、雲の上に住む人のようです。

 

それでも、今日は犬達のごはんをやってくれましたが、私が甘いせいか、待て!ができなくて、早速叱られていました。

それでも、本人さん、辛そうでした。回復が遅いですね。

アンジェの場所が完成し、となりのエリーの部屋が完成したら、移して、あとはのんびり。進めます。

だって、ティアラも、まりちゃんもまだ連絡がないのですもの。・・・いつも寸前になって、連絡が来るから、今回も待つしかないね。

 

最近は、ちび達を遊ばせながら・・・眠くて仕方がない・・・でも、横になったら、みんなに襲われる。

可愛くて仕方がないですね。一番手をかけているのに、ししまるはしら~~~エルフィーの尾っぽ狙い。

一番来てくれるのはオレンジちゃん。いつも、私の目の前で、にこっ。

しゅん君は紳士的。そそっと歩いています。

そろそろ、個性が出てきました。あと、半月、愛情たっぷりの子達になりますよ。

16日に健康診断

21日に撮影です。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。