SweetCottage

えせ動物保護団体

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

えせ動物保護団体

えせ動物保護団体

2022/11/09

神奈川で、動物保護団体の代表が、犬を虐待で逮捕。

 

こんな人が保護団体なんて、仮面でしかない。寄付目当てなのかな?

犬に対して愛情の無い人は犬を語るな!!!

 

問題行動に対して・・・なんて、いいわけ。ゲージの中の犬を棒でつつくなんて、ただの虐待でしかない。

保護された子は心に傷を負っているから、普通以上の愛情を掛けなければ、心を開いてくれない。

ドッグショーで、嫌な触り方をされただけで、胡桃は、人が怖くなってしまった。

犬の気持ちはナイーヴなのよ。目を見れば、警戒しているのがわかるもの。

 

また千葉で、犬を200匹あまりの多頭飼いで、摘発。

何の知識もなく、繁殖したり、多頭飼いしたり・・・無知ですねぇ。

 

5年に1回、英国でチャンピオン犬達の本が発行されています。

見比べると、やはり、犬も変化していますね。

当犬舎も、最初の美しいシャスミンやアクアから、アルゴという名犬に移ってきました。

アルゴは、1歳半でロシアチャンピオン完成するというスピードで、カードをたくさん持って来日しました。

日本でも、たった1か月もしないうちに、JKCチャンピオン完成しました。それも、MCCを3枚も。

ミカイルは4歳で来日。ラルフは、無冠ながら、英国ゴールデンらしいはちの張った頭部を持ち、運動神経抜群で、1歳で英国から来日しました。

当犬舎は犬質に恵まれましたね。

そして、来た子達は、みんな喧嘩することなく、すっと溶け込んで、良い性格の子達で助かりました。

 

当犬舎は子犬を見せて、販売をすることはありません。

子犬はみんな天使で、どの子も可愛い!犬は変わるのです。

成犬を見て、将来の姿を想像していただいて、お迎えいただいております。両親がよければ、そう、間違いはありませんよ。

 

次は胡桃ちゃんの予定・・・早くヒートが来てほしいですね。1回飛ばしています。

 

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。