SweetCottage

壁板

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

壁板

壁板

2022/11/04

奥の壁板まで張り終えるのに、あと、2枚。

3m位の杉板を重ねていくのに、大変でした。

息子が調子よければ、押えてもらえたのですが・・・ワクチンの副作用で、熱を出しているし…

端を、太い板で抑えて、頑張りました。すごくいいですね。やっぱり、木は暖かい。あと、2枚!

そこまで貼れたら、アンジェ用のお部屋ができるよ。

アンジェは少し大きいので、心持ち、広く。

ここまで、出来たら、後は、早いと思うけど・・・すぐに疲れてしまうから、すこしずつね。

 

今夜は、屋根材を発注に鉾田まで。

コンテナって、やはり、雨が漏るの。

枠の木は、もう、組んであるから、ポリカネイドの屋根材を購入に行きました。

前に頑張って作ったのですが、台風で見事に飛ばされました。今回は、もっと、頑丈に作ります。

これで、女の子の部屋は、9匹まで置けます。

 

それが終わったら、男の子達の部屋。

その次はチワワの部屋のデッキに屋根を付けます。トンビにさらわれたら、大変だから。

なるべく、日に当ててあげたいからね。

その後は裏のデッキを作り直します。忙しい~~~忙しい~~~~

 

息子はインボイス対策で、忙しいの。こちらも。貧乏暇なしです。

来年早々に、胡桃、琥珀が予定に入っています。それまでに・・・

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。