SweetCottage

外産犬

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

外産犬

外産犬

2022/11/02

ティアラの別枠予約は一応閉め切りました。あとは、生れてくる数しだいですが・・・いつかなぁ・・・

他のご予約は、」女の子10人位。男の子は3人様になりました。

他犬舎でも、たくさん生まれているようですから、以前よりは、早くなりますね。

 

確かに外国からの輸入犬は増えて居ますが、その後が大切なのです。

きちんと、JKCでも、チャンピオンを取得できるランクの犬を有しているかです。

ただ、外産というだけなら、誰でも購入できますからね。

海外の一流犬舎の子を分けていただくのが一番大変なのです。そして、海外でもショーにかけ、タイトルを取っていただくランクかどうかです。

それは、誰でもできることじゃありません。

国際審査員で、ちわわで、世界一を維持する門脇氏の力がなければ、不可能だったでしょう。

日本では、神戸、愛知、当犬舎とMAGNOLIA犬舎だけでしょうね。犬が良いのは。オーナーがどういう人であれ、犬が良ければ、認めます。

あとは、犬達の性格ですね。それは、必ず犬舎見学して、ご自分の目で確かめて下さい。えてして、ショードッグはきついものがありますから。

それにしては、アルゴも、MAGNOLIAの北斗も、あんなに優しくて、よく取れたなぁ・・・

 

そういう自負を持ってブリードをしていますので、他犬舎さんとの重複予約をお断りしています。

また、現存の犬舎さんからお迎えで、2匹目を当犬舎からというのもお断りしています。

そのブリーダーさんに失礼だと思うからです。こういう仁義も守りたいです。売れればよいと、いうものじゃありません。MAGNOLIA犬舎は別格です。

同じ志を持ち、共に歩む犬舎さんですが、混乱を防ぐために、重複予約はお断りしています。

ブリーダーとの信頼関係が、大切だと思うからです。

 

当犬舎のこういうポリシーを、ご理解の上、ご予約くださいませね。

待った甲斐があった、と言っていただけるよう、頑張ります。琥珀、胡桃、暮葉、ティアラ、まり、母親一同。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。