SweetCottage

あいるちゃん

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

あいるちゃん

あいるちゃん

2022/10/26

お顔に性格って、表れますね。

優しいあいるちゃんと、やんちゃなあられちゃん。

もうすぐ会えるね。嬉しいな。

 

昨日は潮来のホテルで、1日のんびり温泉三昧。

温泉は良かったのですが、お食事がいまいち。

同じくらいの価格なのに、千葉のROKUZAのほうがすごくお料理が良い。

このチェーンホテルはもう、行かないかな。

 

その後、51号を北上して、那珂湊で、金目鯛を2匹、アジを6匹、小さめのボタンエビを購入してきました。いつもなら、息子が捌いてくれるのですが、

1日、犬達の世話で、疲れたそうで、嫌だ!!って。

仕方がないから、自分でやりました。金目鯛のおさしみ、美味しかった!!

半身は煮つけにしました。1匹は孫にあげましたよ。自分で捌けるそうです。釣りが好きですから。今回のは大きかったですよ。

いつも、店頭の、岩ガキを食べてくるのですが・・・1個、1000円だって!!前は300円位だったのに・・・がっかり。

 

でもね、夜、子犬の調子が悪い。ドキッ!

離乳食が鼻に詰まってしまったのか、気管なのか・・・

酵素を飲ませ、お鼻を吸ってみましたが、ぷるんるんと、頭をふっていました。体も冷えてしまっていたし・・・

ずっと、暖かい毛布に、ホッカイロを入れて、ずっと抱っこして一緒に眠りました。

そのうち、元気になり、あちこち歩きだしましたので、そのたびに、毛布に引き込み、ほとんど眠れませんでしたが、朝には元気になりました。

今日も、1日見張っていましたが、全く元どうりで、ごはんもたくさん食べてくれました。

やはり、子犬がいるときの旅行はやめましょうね。

息子さん!貴方が入院していた時の私の苦労!わかりましたか?あの時は子犬達は、まだ産まれて4日めだったのよ。私は、死にそうでしたよ。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。