SweetCottage

迷って・・・

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

迷って・・・

迷って・・・

2022/10/23

本日、女の子をご予約の方が、子犬を見にいらしてくださいましたが、決められない!!

木曜日に、もう一度いらして、決めるそうです。どっちも可愛いけど、やんちゃなアメリカンゴールデンのお姉さんがいるので、大きい方かな?来週にも、男の子を決めかねていた方が、再度見てから、決めるそうです。

そう、写真じゃわからないもの。

 

そうなの、2匹でも、3匹でも欲しいと言っていただけて、嬉しいですね。

その方はすごく楽しいご夫婦様で、大好きなの。いつも楽しくて、明るい気持ちにしていただけます。

うふふ・・・

うちの子を待って、車を予約して、1年かかると。

待っている間に、サークル等用意していたら、ある日、突然サークルがない!

二世帯住宅のご長男さんが、9ヵ月のアメリカンゴールデンの女の子をもらってきてしまったのです。

しかし・・・

手に余って、サークルが中身が入って、返って来たそうです。

優しいご夫婦様ですので、一生懸命躾に、四苦八苦しながら、育てています。

私も会いましたが、可愛いきれいな子ですが、躾が全然はいっていなかったので、大変だったと思いますが、大事にしていらっしゃいます。

そういうわけで、うちの子は無理かな?と、思ったのですが、

今回お迎えいただけることになりました。

イヒヒ・・・いないときに子犬の方が2階に、連れていかれたりしてね・・・

これから、もっと楽しい話を聞けそうですね~~楽しみですね。

 

明日は、潮来に1泊してきます。

車で、1時間かからないところですので、夕方行って、次の日の朝帰ってきます。

温泉と、お食事を楽しんできます。

息子の入院でたいへんだったからと、息子がホテルを取ってくれました。

来週から、訓練も始まるし・・・また、英気を養ってきます。

子犬達も順調ですので、大丈夫かな?

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。