SweetCottage

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

2022/10/23

今朝、気が付いたのですが、ピンクちゃんの胸がすごい。

出来れば、残したい子ですが、今回は2匹しか女の子がいませんから、泣く泣く・・・

暮葉の子ですので、期待していましたが、裏切りませんでしたね。

ここまで、頑張って、琥珀、胡桃、暮葉という良い女の子を作り上げてきた結果でしょう。

来年1匹だけ、女の子を残したいですね。限られた時間の中で、もっともっとと、欲をかいています。

 

子犬達、きちんと、中のトレィにもして、外で遊ばせるときも、トレィに行き、用を足しています。

賢いですよ。あまがみもせず、もう、安心です。

あと、1か月。これからは遊びを通して、集団に慣れていきます。今は、1匹ずつ寝ていますので、お迎え後も、夜泣きをしないのです。

小さな心配りが、飼いやすい子にしてくれます。

 

当犬舎では、女の子は45~50万

男の子は40~45万でお譲りしています。犬質でいえば、相当お安いと思いますが、家庭でパートナーにしていただくには十分です。

その代わり、オーナー様を厳選させていただいております。

こよなく犬を愛することがポイントです。

 

持ち込み腹の子達は、別予約、及び、別価格になります。パパが外国にいますので、もう、交配不可能だから、より貴重であり、輸入価格も高額なのです。

ティアラちゃんの子は、もう、男の子3匹、女の子1匹ご予約いただいておりますが、生れるか、何匹か不明ですので、宜しくお願い致します。

 

ご予約に関して、息子は、先延ばしした方達に対応していますが、

私としては、特別な事情がない限り、キャンセルとさせていただきたくお知らせいたします。

どうしても、母犬に拘る方達は、その母犬が産んだ時でも構いませんが、お客様個人の事情で先延ばしすることにより、予約数が増えてしまい、本当に欲しい方達が諦めてしまう例もあります。

やっと、順番がきたら、前の方達がはいり、お迎えが延びてしまい、がっかりされてしまう方もおります。

 

子犬数が少ないため、提示された子にピンとこない場合は次回に回すことはできます。選ぶことは重要です。ご縁の問題ですから。

ですので、お迎え可能になった時に、また改めて、ご予約を頂戴いたします。

延び延びになってしまっておりますが、ティアラ、まりちゃんが、来てくれれば、そう待たせないですむようになりますので、宜しくお願い致します。

私としては、お電話を差し上げた時に、待っていましたよ!!と、言っていただけるのが、一番嬉しいのです。

皆さんが言うように、私のブリードは道楽?なのだそうです。安すぎるとも言われますが、オーナー様との信頼関係が大切なのです。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。