SweetCottage

体調不良

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

体調不良

体調不良

2022/10/08

チビちゃんの女の子の小さい子が昨夜は、たくさん飲んだのですが、朝、いやいやって・・・飲まない。

仕方がないので、心配ですので、酵素を2cc位飲ませました。

お昼に、爪切りを手伝ってもらい、息子にも見てもらいましたが、歯ぐきが白いわけでもなく・・・早めにお薬をのませたほうがいいね。と。

そのあと、ミルクをあげたら、いつものように、グビグビ・・・とりあえず半分にしました。飲みすぎだったのかな?

無事に育つまで、気持ちの落ち着く暇がありません。

 

今日は、冷房にしました。23度です。

 

10時のラン出しで、息子とアンジェが口論。アンジェ、ハウスだよ!!嫌だわん!アンジェ!!、絶対に嫌だわん!!!

私が行ったら、アンジェはすぐにハウスしましたよ。

たぶん、昨日の雨で、水たまりができていて、アンジェはそこに浸かりたかったのでしょう。

寒いから、無理だよ。わがままなアンジェさんです。

 

息子さん、動いてくれていますが、やはり病み上がりですので、直ぐに疲れてしまいます。

ブリーダーさんは糖尿病が多いのです。やはり、食生活が問題なのでしょうね。

退院後は、食事に気を配って、お野菜やお魚を主体にしています。

今夜は、かれいを購入してきましたので、煮つけですね。

私は、先に茹でてから、水を捨てて、お酒と砂糖と減塩醤油で、煮含めます。時間がかかるけど、薄味でもよく味が染みて、美味しいですよ。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。