SweetCottage

嵐の前の静けさ

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさ

2022/09/18

嵐の前の静けさ・・・その言葉どうり、午前中は不気味な静けさ

お昼近くなってから、少し風が出てきました。

デッキの椅子などを片付けて来ました。

まだまだ、九州方面にいる台風で、もう、これだけ風があるのですから、油断できませんね。

通り過ぎてくれるのをじっと、待つしかないですね。

自然の前では人間は無力です。

農家の方は、果樹等、どう守ったらよいのでしょうね。ご苦労様です。

 

娘のひな飾り、

7段の久月のですが、どこか貰ってくれるところをご存知でしたら、教えてください。

6畳いっぱいくらいになってしまいますので、娘はいらないと。もう、いいかな。

近県でしたら、お届けします。

終活で、少しずつ、片づけています。

 

食事に気を付けるようになったら、息子の血糖値、100代まで下がりましたよ。

やはり、飲み物がいけないようです。息子は黒ウーロン茶、私はルイボスティ

毎日2かい、500ccを2本ずつ作っています。好きな紅茶は1日1回、朝はちみつを入れて、パンといただきます。

長生きしたいわけじゃないけど、犬達のために健康でいなくちゃ・・・

20代に、インフルエンザにかかってから、病気をしたことがない。入院は手首の骨折の時だけ。

検査をすれば、たぶん、何か出てくると思うけど、四柱生命の黒川先生も、70過ぎたら、健康診断はいらない。

十分生きたから、あとは、天命を待つ・・・先生も80歳過ぎても、お元気です。

犬達を見ても、薬漬けにはなりたくないもの。犬達のかあちゃんは、たくましいよ。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。