SweetCottage

おはようございます。

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

おはようございます。

おはようございます。

2022/09/17

台風が接近というけれど・・・雨は降りそうもない。

仕方がないから、花に水やり。

暑さは感じるので、9時半にチワワの部屋の冷房を入れました。温度は23度。ちなみにゴールデンの部屋は、19度です。

そういえば、市場出しのゴールデンのブリーダー

この猛暑なのに、外にゲージを並べ、木で囲い、飼育していると・・・

考えられない・・・熱中症で、死んでしまうことなんて、どうでもいいのかな。繁殖の終わった子達だそうです。早く殺したいのかなと、思ってしまう。

犬に食わしてもらっているのを自覚しろ!!!

腹が立つ。でも、そういう風景を見ても、何も感じない人達もいるみたい・・・だから、ペットショップで売れるんだね。

 

チワワのブリーダーも怪しい。

毎年、熱中症で死なしている人がいる。高齢で、審査員までした方なのに、今回は、しらみが発生しているそうです。

そこは、うちの犬のオーナー様が警察官で、通報があり、指導に行ったことがあるそうですが・・・ひどいそうです。まだ、続けているのが考えられない。

行政も、どうして、ほおっておくのかなぁ・・・

把握できていないのでしょう。

 

犬達に感謝の気持ちがあれば、おのずから、大事にしますよね。

前にも言ったけど、あんたの言うようなことなんてできない。俺たちはこれで食っているんだから。と、言われたことがあります。

だったら、大事にしろ!!飯のタネなんでしょう??食わしてもらっているんでしょう?

 

ジルちゃんが思わしくないの。

薬も拒絶。

前から、耳が遠くなっていたけど、今は聞こえていないのかな?

生涯4匹しか産んでくれていないけど・・・家族だよ。

まだ、走り回っているけど・・・ごはんも半分しか食べないって。時間の問題かも。

熊本のふくちゃん、秋田の圭君、岐阜のレオ君、神奈川のクラリスちゃん。みんな元気だよ。頑張ろうね。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。