SweetCottage

まる君の様子

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

まる君の様子

まる君の様子

2022/08/28

しっかり、もう馴れました。

兄ちゃんが好きで、くっついて歩いています。ゲージは嫌だそうです。

身体が大きいし、力があるので、私ではひっぱられてしまいますので、トイレ出しは兄ちゃんだからかなぁ・・・

食事をしていても、欲しがらないし・・・いい子ですね。

食後に梨を、ひとかけあげました。

 

ごはんは、馬肉の茹でたのをトッピングしたせいか、完食。

少し、こころもち、ダイエットしておきますね。

涼しくなったら、遊びに来て、ランで走ろうね。そうすれば、すぐにダイエットできるよ。今は無理だね。

 

最近の台風は、発生場所が日本に近いせいか、九州方面に行くことが多いように思います。

11号も逸れてくれたけど、パキスタンとインドでは、たくさんの方が亡くなっているそうで、穀類も全滅ですって。

昔シモン先生が、食糧危機が来ると、おっしゃっていましたが、あたりましたね。

これからは、自給自足が必要になるかも。

そろそろ、玄米を注文しておかなくては。少し多めに頼んで置くかな。1年分を低温冷蔵庫で保管しています。

玄米を、その都度精米して炊いていますから、おいしいですよ。

今日はお昼は、太巻き

夜は豚バラの角煮。

贅沢しなくても、おいしいものを 少しで満足。

まだ、もずくもあり、沖縄から送っていただいたそうですので、凄く美味しいです。まだ冷凍したものが、2個あり、当分楽しめます。

味にうるさい息子さんですので、いろいろ工夫をしています。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。