SweetCottage

悩み

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

悩み

悩み

2022/08/06

MOWちゃんの子男の子2匹残し、ショーに掛ける予定でしたが、レッド&ホワイトのリル君が、少々大きくかんじますので、放出しようか、迷っています。

友人のたくさんのチワワを抱える方に、なるべく減らしなさい。小型犬は17~8年生きるから。

と、勧めながら、自分は??

私も90歳まで面倒を見れるかなぁ・・・

 

ルイ君は臆病だし、出せるとしたら、おおらかなリル君だね。ブッチーもいるし、決断しなくちゃならないかな?

甘噛みなどはしませんし、とってもきれいな子です。雄ですので、ちっちはしますが、ゲージでおとなしく1日中いられます。

まだ1歳になりませんので、一応価格は5万円位を予定しています。

この子の一生を託せる方がいらしたら、お譲りしたいと思っています。

長く置くのは、これだから、嫌なのよね。

無理に出さなくてもいいかな???・・・とか、この子の一生はまだまだ、長いのよね・・・・とか・・・

 

チワワも、マカロンを迎えて、あと、あまり増やすつもりはないの。私の趣味だから。

 

アルゴを主体に、英国プラチナゴールデンのヨーロッパに引けを取らない子達を作出して、ブリーダーは終わりにしたいから。

ここまで作り上げてきたのは、英国プラチナゴールデンだし、MAGNOLIAさんや、後に続いてくれる人たちの犬を見て、満足。

バジルは訓練向きカモしれないから、秋から、訓練士さんと相談して、本格的にトレーニングを始めるかも。

トレーニングチャンピオン完成したら、レインのお宅に行く予定。

 

友人もボーダーコリーの、ジュニアチャンピオンや、インターナショナルチャンピオンも出そうか迷っています。

ただ、ブリーダーには渡したくないそうですが、息子は欲しいと思っていたみたいですが、管理的に無理なのもわかっているみたいです。

生れる度に会いにいって、可愛がっていましたもの。でも、彼らの運動量を考えたら、自分には無理だと。

犬種を突き詰めれば、そうなるの。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。