SweetCottage

お隣韓国

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

お隣韓国

お隣韓国

2022/07/21

国交とは、騙しあいなのかな?

日本の政治家は甘すぎる。

確かにお隣とは仲良くした方が良いけど、嫌がらせばかりするお隣さんとは、断交すべきだと思う。付き合う人いる?

ストレスで病気になってしまうよ。

 

日本は、元徴用工という言葉が蔓延しているけど、櫻井よしこさんが公表している4人の応募工としての証拠をもっと、公表してしかるべき。

もっとも、あちらは、反日で、韓国の裁判での証拠であるにも関わらず、聞き入れずに捻じ曲げる。

きちんと、その証拠を提示して、これは、応募工であると、しっかり外相なり、大統領に明示すべき。こんなこともできないの?

 

弔問外交を利用して、会談をしたら、もう、日本も譲歩すべきとすぐに、広報。

ずるがしこい韓国にやられっぱなしの日本。

外相も、岸田総理も、譲歩すると言ったのか言わなかったのか・・・国民に不信を起こさせる。

統一教会の件もしかり、いつまでも韓国に済まないという気持ちをも維持させて貢がせる構図。

いいカモだよね。

そして、それが日本人の中に浸透していて、忍者の草のごとく、暗躍する。

平和ボケで、お人よしの日本人なんて、太刀打ちできないね。

国会議員の秘書等、身近にじわじわと忍び込んでいるそうですよ。

韓国の慰安婦問題等が、外国で支持されるのは、ロビー活動がうまいから。

慰安婦の嘘も、暴かれているのに、まだ、信じる人も多い。

 

確かに戦争の残虐性はウクライナをみて、よくわかる。

植民地化は、戦争ではなく、朝鮮王朝の依頼による統合。

そこから違うのです。

 

中国や、東南アジアへは戦争の償いはしなければならない。

韓国は日本と一緒に迷惑をかけた方の部類に含まれる。

日本が負けた途端に、自分達は敵だったと、要領がいいね。

あきれるばかり。

やはり、無視の姿勢は貫くべし。

日本の若い人たちも、そういう経緯、歴史を知らないから、整形したアイドルに夢中。

気が付いた時には日本が植民地になっていたりして・・・

 

こういう想像をして・・・へたなドラマより面白い。

私も悪よのう・・・

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。