SweetCottage

おしめり

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

おしめり

おしめり

2022/07/13

胡桃ちゃんと、暮葉。母親が姉妹で、父親はラルフ。でも、違いますね。

それぞれ良い所があり、二人とも素晴らしい子です。

それにしても、アルゴはすごい犬ですね。ロシアで負け知らずだったことが納得。

大塚先生もインターナショナルチャンピオン目指せと、言ってくださっています。

暑い時期を抜けたらね。

 

今月は22日から埼玉から、お泊り。バジル君はさびしくなくなるね。1か月位ですので、バッチリ躾を入れておきましょう。

要求吠えがつよいみたいですので、わがままは許しませんよ。アンジェみたいになってしまうからね。今のうちに。

楽しみですね。美人ちゃんですもの。

 

昨夜はまた、ゆりの郷へ、やはり、唐揚げ定食でした。息子は三元豚のカツカレー

息子が施術を受けている間、50分近くも温泉でゆっくりしてきました。極楽じゃ~~~

露天を独り占めですもの。

最近はルイボスティ。お腹の出っ張りが少し収まってきたような・・・

そして、今日は、名古屋コーチンのガラを購入しましたので、だしをとり、ラーメンにしましたら、ホント!美味しい。

ひと手間加えると、美味しいものができますね。

冷凍マンゴーも購入しました。馬肉の合間に、ドライマンゴーを作ります。10kg、量がはんぱじゃないの。

全部お腹に収まると・・・考えないことにします。

 

息子がカイロの専門学校に通い始め、留守ができなくなりました。

数年後に開業できるように、応援しなくちゃ。

あちこち、施術してもらいましたが、息子のは効きますので、たぶん、向いていると思う。

安いチェーン店のは、ただ、痛いだけ。タイ古式も、合わなかったな。

お金を出す以上は、効果が欲しいですものね。これから、老齢社会。必要かも。

本当に上手な所は3か月先まで予約がいっぱいです。ブリーダーは予定が立てられないもの。

ワンのブリードは、私が動けなくなったら、無理になると思う。

そう、簡単な仕事じゃないの。1週間は殆ど徹夜に近いから、体力がないと無理。

命を預かる仕事だから。

あとは、ドッグランカフェで、遊びに来てくれる子達で楽しもうかな。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。