SweetCottage

4回目ワクチン

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

4回目ワクチン

4回目ワクチン

2022/07/08

4回目のワクチンの接種券がきました。第7派と言われていますから、受けたほうがよいでしょうねぇ・・・

安倍元総理の暗殺。物騒な世の中ですね。

なぜ?簡単に殺すという事に行くのでしょう?

意見の違う人なんていくらでもいるのに・・・

 

人はともかく、惜しい政治家を失いましたね。石原氏に続き、物を言える人がいなくなってしまいました。

神様、仏様は見ていますから、正直に真面目に生きていくことが一番。

自分の分を守って、犬達とささやかに暮らしていける幸せに感謝して、毎日を有意義に過ごしましょう。

 

めぐちゃんの赤ちゃん、丸々太って、元気に育っています。

まもなく離乳食に突入します。月曜日に、シャロンママと、見に行ってきます。可愛いだろうなぁ・・・

パパのMAGNOLIAさんの北斗君も,JKCチャンピオン完成しました。良い犬でしょう?

ダノン君、いたずらを探して、叱られると上目使いですねているそうです。可愛いね。反応を楽しんでね。

 

東京に行ったルイ達の姉妹。

ハンドラーさんに預けられていて、一時は崩れたそうですが、今よくなってきたそうです。近いうちにショーデビューするかな?

この方も、子犬を市場出しもせず、良い犬を作っています。

交配のご相談を受けましたので、門脇氏をお勧めしましたが、遠いものなぁ・・・

私のチワワも、まずは、ベース作り。MOWちゃんと、白茶パーティの子で、どういう子が生まれるか、楽しみです。小型犬はヒートが半年ごとに来ることが多いのですが、当犬舎は法を守り、1年に1回程度にします。秋頃にはMOWちゃんのヒートかな?

暮葉もそうだし・・・忙しくなりそうです。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。