SweetCottage

大地君

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

大地君

大地君

2022/07/04

今日は涼しかったので、トリミング室がそう暑くなかったので、大地君をシャンプー

うん、きれいになったけど・・・ペットカット!許せ!夏だもんね。

今週中は涼しいみたいだから、みんなシャンプーをしちゃおうっと。次はMOWちゃんだよ~~~ん。くびれもできたことだし。

 

やはり、胡桃ちゃんはヒートのようですが、動物愛護法で1年に1回と指定されており、交配しません。エへラ、エへラ笑っています。

大型犬はやはり、年に1回位で丁度良いのです。胡桃は早すぎましたね。体調も大切だし。

ラルフがフンフン鼻をならしています。10歳だぞよ、元気だね!!お前の娘じゃ~~~

 

動物愛護法により、お産は年に1回、6歳までと決められていますので、休ませることなく産ませていた人や、8歳、10歳でも産ませていたような繁殖屋は、消えて行ってくれるでしょうね。岩手の300匹のように、保護された子達はどこに行ったのでしょうね。その後の情報が入ってきませんね。

結局他の業者に移っただけ・・・とか。

本当のブリーダーは変化ありません。きちんと管理できているし、そう産ませていませんもの。

大塚先生はアメリカンの大御所

いくら交配を頼まれても、繁殖屋にはお断りしています。ネットでは有名な犬舎であっても、パピーミールには譲りません。

そういう尊敬できる先輩に恵まれています。

朱に交われば赤くなる・・・

お金の誘惑に負けない人たちの間にいると、おのずから、良い犬つくりができるようになります。

どんなに血統が良くても犬を壊してしまったら、意味がありません。

・・・

私のチワワの犬作り・・・まだまだ手探りです。わかんないよ~~~

まずは、健康。ショーマナーは入れずらい。どうしよう・・・

ルイは良いと思うけどなぁ・・・

ま、焦らずに、焦らずにいこう!!

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。