SweetCottage

おはようございます。

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

おはようございます。

おはようございます。

2022/07/02

今日も朝から、冷房。

この暑さは半端ないですね。

昨夜のご飯に馬肉の茹でたのをたくさんあげたせいか、バジル君が下痢。

体中を汚してくれましたので、お風呂に入るときに、洗って、私と湯舟で温泉気分。

大人しく、一緒に漬かっていましたよ。普通は必死にしがみつくのですが・・・

でも、朝には、また汚れていて、お掃除に追われましたので、朝ごはんは抜きで、お薬を飲ませました。これで、治まってくれるといいね。

この子は本当にアクアの生まれ変わりかなぁ・・・

性格が最高に優しくていい子です。

 

台になる親犬は選んでいます。

いくら血統が良くても、気性の激しい子は避けるようにしています。

家庭で、可愛がっていただくためにはそれも重要なのです。

訓練協議会で、他の犬に対して吠えまくっている英国系もいるそうですが、いくら血統の良い子でも、そういう子は当犬舎では望みません。

アンジェで懲りました。アンジェはシャスミンの娘ですが飼育方法の間違いから、目が真っ赤になるくらいに気性が激しくなって、保健所にというのを、

引き取りました。いまだにわがままは抜けませんが、目は黒く、落ち着き、私の顔をなめてくれる優しい娘(もう10歳だから婆さんかな)になってくれました。もちろん、子供は産ませませんでしたよ。噛みつくアンジェも、1回も叩いたりしないで、こうなりますもの。すべて、愛情です。

ね、犬も育て方次第で、性格は変わります。私の願いどうりに犬達を優しく育てて下さるオーナー様達に1匹ずつ、託していきます。

 

めぐちゃんの子犬達、そろそろ目が開いたそうです。

11日に面会に行ってきますね。そしてかわいい写真を撮ってきます。

1匹は愛知に行きます。もう1匹は、もう少し大きくなってから、お声を掛けさせていただきます。

しっかり、大きく産まれたから、心配はしていません。

それにしても、まりちゃん、いつ来るのかなぁ・・・

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。