SweetCottage

おはようございます。

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

おはようございます。

おはようございます。

2022/07/01

おはようございます。

今日も朝から、バジル君にトイレシートをボロボロにされて、お掃除が大変です。いたずらっ子め!

ちび達と遊びたいのですが、まだ大きさが違うので、危ないので、できないのよ。

仕方がないよね。ママが遊んであげるからね。べたっ、ピッタリ。甘やかし気味かな。

 

今日、横浜の妹から、おいしいマグロが届く予定ですので、白いご飯だけ炊いて待っています。

横浜に住んでいた時にはいくらでも、買えたのですが、今は、なかなか美味しいマグロにありつけないのよ。

来週には子犬達のお迎えが済みますので、那須と、南房総に行ってこようかな。

南房総で購入した焼きのりがおいしかったので、購入がてら、ケリー君に会いに行こうかな。

南房総に定住し、岩風呂も手造りし、果樹園も豊富、ケリー君と毎日海で遊ぶ…夢のような生活をしています。

前回は妹と一緒でしたので、お宅まで行けなかったから、今回は一人で気ままに。

 

次は那須へ。友人宅へ。楽しみだなぁ・・・

つかの間の命の洗濯。

後半は、まためぐちゃんの子達の躾をしなくちゃならないから。

バジルはもう、ゲージで休み、朝まで我慢できます。

3匹も、モカちゃんは完璧。後の子も、中にトレーを入れていますので、たまにしていますが、楽ですね。

賢い子達です。

 

昨日はMAGNOLIA夫妻が来てくださいました。

将来の血液の相談とか。

お客様で、別にチャンピオンの子じゃなくとも。と、おっしゃる方がいます。

なぜ?当犬舎も、MAGNOLIAもチャンピオンに拘るのか・・・ご説明します。

自分の犬は可愛いです。

でも、ブリーダーとは、より高い犬質を求めて努力をしなければ、ただの繁殖屋になってしまいます。

50万の女の子に50万の男の子を交配して、子犬は50万、大儲けです。血液もなんもありません。

300万の女の子に300万の男の子を交配して、子犬は50~60万・・・それがこだわりなのです。

少しでも犬質の良い子を、自慢できる家族をお迎えいただきたい。だから両犬舎は貧乏ですよ。

どちらの子犬を選ぶかは、オーナー様の自由です。

待っても、良い子を迎えたい方は、待った甲斐があったとおっしゃってくださいます。

それがSWEETCOTTAGEファミリー、MAGNOLIAファミリーなのです。

市場で、20万の子犬と1万円の子犬がいるそうです。

犬質とは、それほどの差があるものなのです。

ペットからは、ペットしか産まれない。

それがブリーダーに言われている言葉です。品がなければ、欲しくない。

いくら良い血統でも、息子は気に入らなければ、断ってしまいます。そのかわり、欲しい犬は借金してでも手に入れます。

これが、拘り、ブリーダーというものなんですよ。因果な仕事ですね。だから、みなさんに道楽と言われています。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。