SweetCottage

草刈り機

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

草刈り機

草刈り機

2022/06/22

明日、草刈り機が納入されます。良かった~~~

商工会様のおかげで、補助金をいただけることになって、やっと、新調出来ました。

この広さですからね~~~必需品なのです。もちろん一部の補助ですが、助かるのです。

あとは、必要書類を揃えて・・・一時全額を振り込まなくてはならないので、入金されるまでが大変です。

 

来週、また、撮影を予定しています。むちむちの3匹ちゃん。シャンプーをしなくちゃ・・・

ワクチン、マイクロチップ、健康診断、そして、撮影が済んだら、お迎えです。

どの子も素晴らしい子達ですので、もう、信用していただき、お渡しいたします。

3匹だけですので,選びようがないので・・・すみませんね。

 

昨夜は、ゆりの郷へ。

相変わらず、お食事がおいしい。

大きな唐揚げが5個もある定食が¥900安いでしょう?

食べきれず、2個持って帰りました。

息子は半身のサバの味噌煮定食¥800

これも安い!!

実はマッサージ60分受けてからご飯、そしてお風呂

そうしたら、ソフトクリームが8時までだって・・・いつもは9時なのに・・・

10分前にあがって、ソフトクリームをGET

今回はメロンでした。

もう少し温泉に入っていたかったな。

8月に改装するそうで、行ける間は行こうと思っています。

ずっと、身体が重くてだるかったけど、上手な施術で、とっても楽になりました。

息子はとても上手なのですが、なかなかやってくれません。

息子は自分の分はあちこち行っています。

身体を使う仕事ですので、唯一の贅沢です。

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。