SweetCottage

おはようございます。

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

おはようございます。

おはようございます。

2022/06/18

おはようございます。

めぐちゃん、今朝はご飯を食べなかったそうで、いよいよ今夜あたりかな。

引続き、息子が待機。

こればかりは、経験ですからね。

 

一人で、何もかもって、やはりしんどいですね。昨日はいつもきれいにしているジルちゃんが、中でしてしまい、トレーとすのこの掃除。

幸いほかの子達は、しないでいてくれて、助かります。早い時間に出すからかなぁ・・・

暑いので、早々に入舎ですが・・・

相変わらず、アンジェは私だと一番乗りで帰ってきます。

昨日は、改装中のオスの部屋の戸を開けてくれて、みんなで乱入。これはアンジェの仕業。

よかったね。前回やった時にはみんなごはん抜きされたものね。コードをボロボロにしてくれたから。危ないよ。兄ちゃんは厳しい。

 

チワワ達もかまっている時間がないけど、やはり遊んであげなくちゃ・・・小型犬の世話は大型犬の比ではない位楽ですね。

シェルと、ルイが相性が悪くて、すぐにおもちゃの取り合いで大喧嘩。まだまだ二人ともお子ちゃまですね。そのくせ、二人で、私の膝を占領。リルは上手に立ち回っています。

その点、大地は大人だね。本当に可愛いお顔で、大地にそっくりな子が欲しい。

MOWちゃんは、少しダイエット成功。あと、一息。やっと、くびれができたよ。私のくびれは???

 

戻ってきたら、小ランで、バジル君が、柵にほしておいたバスタオルを全部取り込んでいてくれた・・・まだ乾いていないよ~~~また、干して・・・

休む暇なく、今度は子犬達のご飯。

目の回る忙しさだけど・・・みんな可愛いから苦にならない。

大所帯の、お母さんだもの。

これから馬肉を茹でて、その煮汁を混ぜてあげると、子犬達もよく食べます。

昨日収穫したじゃがいも。少しだけど、これからもう少し採れるね。

これが私のご飯になるの。

 

兄ちゃんの体調不良。病院で脱水と言われたから、ビタミン入りの健康飲料をたくさん買ってきた。

あとは、黒ウーロン茶と、ルイボスティ。なるべく作っておこうかな。

息子は糖尿の治療を再開。一時良くなってきたのですが、やはり、一生の病気かな。

ブリーダーさんは多いのよね。生活が不規則になりがちだから。その点、私は山姥・・・検査をすれば出てくるだろうけど・・・黒川先生いわく、70過ぎたら、健康診断はいらない。十分生きたからね。そういえば、健康診断は何十年もしていないの。すごいでしょ?

バタンと逝くつもり・・・そう願う。

 

----------------------------------------------------------------------
SweetCottage
〒311-3506
茨城県行方市八木蒔535-7
電話番号 : 0299-57-2546
FAX番号 : 0299-57-2546


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。