SweetCottage

茨城でブリーダーとして犬舎の運営を行う代表が日々の様子を発信

  • facebook
0299-57-2546動物取扱登録番号 茨城県第2031号 販売 茨城県第2032号 保管 動物取扱責任者 西村 智裕
お問い合わせはこちら

ブログ

犬達の自然な表情が見られる写真も掲載

BLOG

霞ヶ浦の湖畔で、広々としたドッグランのある犬舎を運営する代表が、犬達と過ごす様子をお写真と共にご紹介しております。元気いっぱいに走り回る姿など、可愛い自然な表情も沢山ご覧いただけます。また、子犬の譲渡に関する情報や出産情報、イベントの開催情報なども発信いたしますので、こまめにチェックしてください。

熱田神宮の安産お守りの効果抜群!!二人で購入したけど、善人であるシャロンママの願いをかなえてくれました。女の子がたくさん生まれるように、ピンクにしたから、期待しようね。うちは、誰もいない産…

雨と風

2024/01/21

午前中大雨で、外仕事ができないから、チワワのマカロンのシャンプー午後は雨が上がったのですが、風邪が強くて、またまた、ぐうたら。夜、ごはんが炊き上がるまで、整体室で、息子に整体をしてもらいま…

来週の交配のために、つむぎちゃんをお預り。性格の良い穏やかなつむぎちゃんです。エクセルは7か月ですので、今回はシェルを。やはり、新潟は遠いので、良い男の子が生まれたら、種オスを置くようお勧め…

訃報

2024/01/20

スェーデンから、当犬舎に来た、SARAGOSSAが本日、虹の橋に旅立ちました。14歳半。姉のシャスミンが14歳2ヵ月・・・安眠するように、苦しむことなく、御家族に見守られて旅立ったそうです。去年、弱って…

横須賀の真鈴ちゃん6歳おめでとう。病気一つせず、元気でいるとのこと、何よりです。

たくさんの中で、育ったせいか、他の子にも物おじせずに、馴染んでいます。遊んでほしくて、可愛い子です。性格も良いです。やはり、門脇氏の子は全然違いますねぇ・・・ため息。見れば見るほど、品があ…

ごちそう

2024/01/17

豪華なとろろ御前自然薯をたっぷり堪能してきました。美味しかったです。本当に、いつもお世話になり、感謝しかありません。新幹線の名古屋駅で、改札口まで迎えに来てくれて、熱田神宮にお参りにつれて…

マグノリアさん、大変お世話になり、ありがとうございました。至れり尽くせりで、またまた楽しい旅行をさせていただきました。見て!可愛いでしょう??エクセル君です。父親はインターナショナルチャン…

韓国でも

2024/01/15

韓国で、プードル他、2匹がスーパーマーケットの駐車場で保護され、マイクロチップから飼い主が特定され、返却されたそうです。でも、あろうことか、その二日後に、同じ犬達が保護され、今度はマイクロチ…

車検

2024/01/15

車検も終わって、エルグランドは、次回買い替えかなぁ・・・と思っていたら、まだまだ十分乗れるよ。とのこと、気に入っている車ですので、良かった。レーサーの整備をしていた方達が開いたお店ですので…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。