ミカイル

日本で唯一の外国タイトル犬

[英国ゴールデンレトリバー]

  • 4- 9:チャンピオン犬

photo


Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

Highslide JS

↑画像クリックで全て拡大表示致します。マウスで画像移動可。


↓アンダーバーのある項目は、クリックで詳細ページをご覧頂けます。

コメント

英国生まれで、ロシア、リトアニア、韓国のタイトルを持って、日本に輸入された子です。特に股関節がエクセレントという犬ですので、貴重です。

こんな犬は、今後も輸入されることは困難だと思います。

ミカイルは、とても性格の穏やかで、優しいので、アクア達とも仲良くあそんでいます。

来日した当初は、ニューファン?と言われていましたが、今は、いつも笑っているので、リフトアップされて、とても可愛いお顔になりました。

お客様の人気をアクアが独占していたのですが、最近は、ミカイルが好きという方も増えてきました。

犬種 辞書 英国ゴールデンレトリバー
受賞歴 champion ロシア、リトアニア、韓国チャンピョン
誕生日 2010-04-02
性別 男の子
毛色 クリーム
保証について

1年以内に命に関わる先天性の病気等が発症した時には、お返しいただいて、全額お返しします。 獣医様の証明が必要です。 保証はお売りした金額までとさせていただきます。 売買契約書に基づき、きちんとした対応をさせていただきますから、安心していただけます。

アフターフォロー

いつでもお電話なり、メールでご相談下さい。先天性の病気があり、お返しいただく時には、全額お返しします。但し、お客様のご都合の場合は返金いたしません。
固定電話に留守電を入れていただければ、折り返し連絡します。犬舎にいる事が多いので
お急ぎの時は、携帯に、いつも持ち歩いています。

血統証明書
健康診断書

JKC血統証明書。
スエーデンの貴重な血液を守るため、血統書は契約書に基づき、お渡しいたしませんが、JKC公認茨城プラチナゴールデンレトリーバークラブに入会し、繁殖、交配、譲渡を当犬舎の了解なく行わない旨の誓約書を提出していただいてからお渡しは可能です。
また、避妊、去勢の獣医師の証明書をいただければ、血統書はお渡しいたします。

健康管理においては、ワクチン、マイクロチップ、健康診断をしてからお譲りしています。

トイレトレーニングは個体差がありますが、殆ど成功しています。

ワクチン代

ワクチンとマイクロチップを打ってからのお迎えです。代金は、別途1万円をいただきます。

引渡可能日

原則として56日以上です。
2か月以上お預かりする場合は全額御払いいただき、ボージング料をいただきますのでご了承下さい。

ご予約の流れ

1 仮予約    
ご予約金はまだいただきません。

2 本予約    
子犬をご覧になって、この子とお決めになりましたら、子犬代金の20%をお納め下さい。
(この後のお客様のご都合によるキャンセルの場合は返金しません)

3 御引渡し    
ワクチン、1本、マイクロチップを装填して、残金と、売買契約書を交わしてお引き渡しをいたします。

犬舎見学

仔犬をご希望の方には、親犬を事前にご覧いただくようお勧めいたします。
仔犬の時には、みんな、可愛いのですが、成犬になった時に構成の良さが表れます。
親犬を見ていただければ、想像がつきますので、是非ご見学下さい。
ショー等で、いない時もありますので、事前にご予約いただきますようお願いいたします。

お問い合わせはコチラからどうぞ。ブリーダーさんに”お問い合わせ番号”を伝えてください。
代表者 西村 京子
※お問い合わせ番号 sweetcottage_02847
電話 / FAX / 携帯 電話:0299-57-0661 / FAX:0299-57-0661 / 携帯:090-8332-1030
  • 4- 9:チャンピオン犬